

病院へ。

産婦人科へ行ってきました☆

前は早すぎてまだ袋が見えないって言われたけど、
今回は袋が見えました~(*^。^*)

まだ4週目なので心臓もできてなぃみたぃ;

これからが大事な時期なので無理しなぃように
ひーたんからの攻撃をかわしつつ、過ごしますよー!

ちなみにひーたんは今、断乳してます。
順調にやめれたと思ったんですけど、断乳7日目にして
思い出した時に「パイパイ・・・」って小声で呟きながら襲ってくるんです。


ホントはまだ飲ませてあげたぃけれども。
お腹の子に栄養をあげなくてはいけなぃからね。
お兄ちゃんになるんだから我慢だよっ!ひーたん!
doubutu

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ごぶさたです〓

家事に仕事に子育てに頑張ってマス〓

さらに体調壊しちゃって(´;ω;`)鼻水止まらない↓

と思ったら…ナント!?


2人目のベビーができたかもー!!!(●´∀`●)/

水曜に病院行って来ます☆

でも仕事復帰したのにまた産休(笑)
嬉しい反面、困ったなぁ(;^_^A〓

リハビリ

ムチウチの病院へ行ってきました。

これからリハビリを開始するらしぃです。

「週2~3回通ってください。」

ハイ!?

来週から仕事ナンデスケドーーーー(゜□゜;)

どぅやって通おぅか・・・。

週2回、1回は土曜日としてもあと1回。

復帰してソッコー週1回通院で遅刻なんて、マズイよね~;

出勤したら上司に相談してみよ。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

ありえない。

まさか。

そぅ、まさかなんです。

ありえないと思いました。

またしてもぶつけられるなんて!!!

半年程前にもブログに車ブツけられたー(涙)と書きました。

なのにまた、書くことになるなんて。。。

今回は10:0で相手の不注意です。

子供がお熱だったから病院に連れて行こうと向かっておりました。
病院の駐車場へ入ろうとした瞬間、「ドンッ!!!」

完全にオカマですね(゜∀゜)アハハハハハ

ひーたんは(多分)無事でした。
チャイルドシートさまさまですね。
でも次の日に嘔吐したんです。
風邪のせぃなのか、事故のせぃなのか判断できなぃので
とりあえず経過観察してます。(その後は平気)


私はムチウチになりました。。。

完全に油断してたせぃですね。
そりゃ誰でも油断してますよね~(T_T)

首と腰にコルセットでウロチョロしてます。
今週から仕事なのに
・・・初日から重症とか笑え過ぎる!!!((((゜□゜:)))))

そーゆー問題じゃなぃかw

私が乗っていたのは、前回は軽で今回は普通車。
所有している2台どちらも新車で買って1年半ほどで事故るという悲劇。

これは車が悪いのではなく、私が悪いのか!?
悲しい現実に気づいちゃいました。

相談した先輩には「生霊がついてるんだよ」
とアドバイスをいただきました(悪)

とりあえず怖いのでここ5年程行ってなかった墓参りをしてきました。
仏壇にはちゃんとお参りしてたけど、
お墓まではちょっと距離があったので
ずっと行ってなかったんですよね。

2度あることは・・・

にならない為に自分も気をつけるけど、
ご先祖様、守って!!!(>_<)

皆さんも、ホントに本当にお気をつけ下さい。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

おめでとう!


入園式(●´∀`●)/

ひーたん、はしゃぎまくりでした♪♪
プロフィール

ブタくまこ

Author:ブタくまこ
2008年9月生Babyのママです。静岡県西部に在住。
育児と産後太りと闘いながらマイペースにレコダイやってます。
旦那を見返してやる!って立ち上げたブログなのでもちろん旦那には内緒です。
目標体重になったら教えようかな(^⋇^●)

カウンター
善いことしてみる?
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今こんなの売れてるらしぃ

ブタくまこのダイエット決意!
Now Loading...

ニー屋 ~腕時計通販ショップ~

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
